Q&A|視えるセラピスト

視えるセラピスト|時田佳典(ときりん)

お問い合わせはこちら

サービスへのお問い合わせについては

2日後の13:00までに返信します

お問い合わせ用ページ

Q&A

本音のメールセッションの疑問は、まずこちら

本音のメールセッションに関するQ&Aをまとめました。
サービスに対する疑問がありましたら、まずこちらをご覧ください。

【Q】セッションの、具体的な流れを教えてください。

【A】以下のような流れになります。

  1. (1)お問い合わせフォームにご相談内容を入力の上、ご相談ください。その際、自動返信メールが届いたことをご確認ください。
    →自動返信メールとは別に、セッションの進め方やお支払いについての確認メールを送ります。
  2. (2)確認メールに対して、同意の旨を返信してください。
    →メールのやりとりでセッションが始まります。
  3. (3)「もう大丈夫」と思えたら、その旨をお知らせください。
    →セッション終了とさせていただき、セッション料金の請求メールを送ります。
  4. (4)請求メールに記載された金額を、記載された銀行口座にお振込みください(振込手数料はご負担ください)。
    →入金が確認できましたら、その旨を返信します。

【Q】必要な個人情報は、何ですか?

【A】お名前(ニックネーム可)、銀行口座名義(カナ)、メールアドレスの3つです。

お名前(ニックネーム可)とメールアドレスは、メールセッションで使います。
お問い合わせフォームに入力してください。

銀行口座名義(カナ)は、セッション料金の入金確認にのみ使います。
セッションお申し込み後に確認しますので、お問い合わせフォームへの入力は不要です。

【Q】メールセッションだと、相談が終わるまでに何日もかかるのでは?

【A】直接お会いできる「数日後」までの間にご相談が終わる可能性も高いです。

確かにメールセッションでは、ご相談が終わるまでに何日もかかります。

ですが逆に、対面セッションの場合、お会いできるのは、早くても数日後、遅ければ1週間以上先になるのではないでしょうか?
また、移動時間や交通費もバカになりませんよね?

メールセッションなら、直接お会いできる「数日後」までの間にセッションが終わる可能性が高いです。少なくとも、その数日の間には、確実にセッションが進みます。
また、移動時間も交通費も不要です。

わたしはむしろ、これらのメリットを重視しています。
ご理解いただけますようお願いいたします。

【Q】相談したいことがたくさんある場合は、どうしたらいいですか?

【A】できる範囲でけっこうですが、全ての内容を添えて、ご相談ください。

ご相談内容を拝見した上で、どのようにセッションを進めていくか提案します。

テーマがたくさんあっても、根底にあるのは1つか2つ、ということもあります。
そういう場合は、その1つか2つだけセッションして、他のテーマは様子を見ていただく、といった提案をすることもあります。

そのような「セッションテーマの絞り込み」ができることも多いので、できる範囲でけっこうですが、全ての内容を添えてご相談いただくことをおすすめします。

その他のご質問は

その他、ご質問がありましたら、お問い合わせフォームからお願いします。

お問い合わせはこちら

「メールセッション」に戻る