ぬいぐるみ達を連れて外出する際に、バッグに入れる手順|視えちゃうセラピスト

視えちゃうセラピスト|時田佳典(ときりん)

お問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせもこちらです。

2日後の13:00までに返信します。

お問い合わせ用ページ

ぬいぐるみ達を連れて外出する際に、バッグに入れる手順

我が家のぬいぐるみ達を連れて外出する際に、バッグに入れる手順を紹介します。

皆さんには何の役にも立ちませんが(笑)、少しでも癒されていただければ幸いです。

(0)みんな起きている状態から。

(0)みんな起きている状態から

(1)ごん&ももちゃんを、少し手前に移動。
(ももちゃんが、よたろうの足に寄りかかって立っているため)

(1)ごん&ももちゃんを、少し手前に移動

(2)たごさくを、専用バッグに入れる。

(2)たごさくを、専用バッグに入れる

(3)よたろうを、専用バッグに入れる。(首飾りが、奥に回り込まないよう注意する)

(3)よたろうを、専用バッグに入れる

(4)ごん&ももちゃんを、専用バッグに入れる。

(4)ごん&ももちゃんを、専用バッグに入れる

(5)カバーをかけてファスナーを閉める。

(5)カバーをかけてファスナーを閉める

(6)専用バッグを立てて、よたろうの首飾りを直す。

(6)専用バッグを立てて、よたろうの首飾りを直す

(7)専用バッグを立てたまま、外出用バッグに入れる。

(7)専用バッグを立てたまま、外出用バッグに入れる

外出時はこんな感じで、たいていの場合はバッグの中にいます。

我が家のぬいぐるみ達に会いたい方は、わたしと会った時に声をかけてください。
(メールセッション専門なので、セッションを受けてくれた人のところに遊びに行く感じで)

少しは癒されていただけましたでしょうか?

もっと具体的なテーマで癒されたい方は、現在のサービスメニューをご覧ください。


現在のサービスメニューは、こちらをご覧ください。

サービスメニュー