惜しい!あと2秒だったのに!|メール相談専門セラピスト

メール相談専門セラピスト|時田佳典(ときりん)

お問い合わせはこちら

サービスへのお問い合わせについては

2日後の13:00までに返信します

お問い合わせ用ページ

惜しい!あと2秒だったのに!

今朝のTM瞑想の計測タイムが
「25分23秒25」でした。

あと2秒で「25分25秒25」だったのに(笑)

あと2秒で、25分25秒25だった

わたしは毎日、TM瞑想をやっています。
セラピストとして自分を整えるため、というのもありますが、
自分を整えれば公私ともに充実していきますので。

1日2回、朝と夕方に、それぞれ20分行います。
最低20分行うので、わたしの場合はストップウォッチで時間を計っています。
(瞑想中の刺激を減らすため、アラームは使わないよう教わっています)

なので、20分は確実に超えます。
今日はたまたま「あと2秒!」というネタができたのて、投稿してみました(笑)

TM瞑想、いいですよ。
続けてさえいれば、何も考えなくても、自分が整っていきますので。

クライアントさんにも、ご自身でこの手のメソッドを行いながら、わたしのセッションを受けていただけると、わたしのセッションからの卒業・自立がより早まるかな、と思っています。

そもそも「セラピスト要らず」になるのが一番早いし(笑)
(セラピストが言っていいのか(爆))

興味がある人は「TM Japan 公式サイト」をご覧ください。
無料説明会やTMベーシックコースの開催日程については、問い合わせした方が早いです。
Transcendental Meditation|TM Japan 公式サイト


わたし自身の、現在のサービスメニューは、こちらをご覧ください。

サービスメニュー