10人から始まった、3桁出展の7周年記念癒しイベントに出展しました|メール相談専門セラピスト

メール相談専門セラピスト|時田佳典(ときりん)

お問い合わせはこちら

サービスへのお問い合わせについては

2日後の13:00までに返信します

お問い合わせ用ページ

10人から始まった、3桁出展の7周年記念癒しイベントに出展しました

昨日(9月2日(日))、浅草(東京都)で開催された
「東京第37回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出展してきました。

最初の出展者は10人だった

今回は、このイベントの7周年記念でした。

朝礼での主催者のお話では、
「最初の出展者は10人だった」とのこと。

7周年の今回は、189ブース!
まさに「継続は力なり」ですね。

そのおかげで、出展料を支払うだけで出展できるわけですね。

こんな感じで出展してました

わたし自身は、こんな感じで出展してました。

スタンプラリーのサインをよく忘れるので、額縁に備忘録を。
(それでも忘れる時もある^_^;)

額縁の中のひまわりの写真は、某所で手に入れたポストカードです。

東京癒しフェスにイベント出展

昼食休憩の際は、
ぬいぐるみ達も休憩(^^)

イベント出展の昼食休憩

まあ、ゆるゆるですね(笑)

イベント出展すると、いろいろな気づきがある

わたしの場合、イベント出展すると、いろいろな気づきがあるんですよね。

昼食前にふとした気づきがあり、前から行ってみたかったお店で昼食を取りました。
そしたら、昼食から戻ってきてすぐに、最初のお客さんが(^^)v

その後も、前のお客さんとのセッションから新たな気づきを得ると、その気づきに見合う感じの次のお客さんが来るという、個人的にはミラクルな流れでした。

不特定多数の人が訪れるイベント出展ならでは、ですね。

次回のイベント出展は、未定

ですが、次回のイベント出展は、今のところ未定です。

というのは、当日遊びに来ていた友達から、帰り際に言われた一言に最大の気づきがあり、しばらくはイベント出展以外の活動に注力することにしたからです。

まあ、方針だけ決まったら、またすぐにイベント出展するかもしれませんが(^_^;)

生あたたかく見物していただければ幸いです。


現在のサービスメニューは、こちらをご覧ください。

サービスメニュー