2018年9月2日(日)「東京第37回癒しフェス」で、無理せずお会いしましょう|メール専門・本音のセラピスト

メール専門・本音のセラピスト|時田佳典(ときりん)

お問い合わせはこちら

サービスへのお問い合わせについては

2日後の13:00までに返信します

お問い合わせ用ページ

2018年9月2日(日)「東京第37回癒しフェス」で、無理せずお会いしましょう

イベント出展のお知らせです(^^)/

来る9月2日(日)に、浅草(東京都)で開催される
「東京第37回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出展します。
このイベントの、7周年記念です!

メニューは「ときりんの本音セッション」です。

自分でも見えていない本音に気づいてスッキリしたい方は、
東京都立産業貿易センター(台東館)5Fでお会いしましょう(^^)/
※残暑厳しい時期ですので、くれぐれも無理をなさらずに。

以下の画像の右半分にもある通り、無料の特別講演もあります。

9/2(日)「東京第37回癒しフェス」で、無理せずお会いしましょう

「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」とは

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルは、

あなたはあなたのままで素晴らしい!
何も足さない、何も引かない、
心のまま、ありのままのあなたで輝いて
その輝きの輪を
みんなで広げていきましょう!

という趣旨で開催されている、体験型の癒しイベントです。
「天使のはね」代表・太田裕子さんが主催しています。

東京ではおおむね3か月に1回、地方では不定期に開催されています。

さまざまな癒しのプロが全国から集まり、
タロット・カラーセラピー・手相・占い・ボディーケア・エネルギーワーク・各種物販販売などがイベント価格で体験できます。

  • どんな癒しがあるのか知りたい!
  • いろいろな癒しを受けたい!

という方にピッタリなイベントです。

開催概要

東京第37回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

入場無料(各ブースの利用は有料)
※東京癒しフェスでは、無料の特別講演があります。

【日時】2018年9月2日(日)
 10:30~17:00
【場所】東京都立産業貿易センター(台東館)5F
 〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5

来場者プレゼント
ご来場者様先着100名様には、主催者からプレゼントがあります。
スタンプラリー
ブースを利用すると、スタンプラリーにサインをもらえます。
3ブース利用して受付に持って行くと、お好きな景品を1つGETできます。
こちらも先着順です。

なお、
わたしが提供するスタンプラリー景品は
勾玉(まがたま)オルゴナイト 7人分
(販売価格:1個6,000円の品です)

ときりんが提供する、スタンプラリー景品

時田の出展内容

ときりんの本音セッション

【ブースNo】150
【出展者名】
 本音のセラピスト・時田佳典(ときりん)
【メニュー】
 ◆ときりんの本音セッション
  10分 1,000円/20分 2,000円

「愛を語らず本音を語る」あなた自身にも見えていない本音を視ていきます。

心がスッキリしないのは、あなた自身にも見えていない本音があるから。
こちらの出展メニューでは、あなた自身にも見えていない本音を視ていきます。

  • 許せないものは、許さなくていい。
  • 相手が愛のつもりでも、迷惑なものは迷惑。
  • 「それも愛なんだよね」だと?そんなの愛じゃねーよ!

そんなドロドロした本音を、ただ認めるだけで、意外に心がスッキリするんですね。
その結果、心に余裕ができて、許せなかったものが許せるようになったりするんです。
愛を語らず本音を語る、本音第一のセッションです。

ちなみに「10分1,000円」は、イベント特価ではなく、定価の通常サービスです。
(2018年7月26日現在)
「イベント当日は都合がつかない」という方も、同じ内容でいつでもセッションを受けていただけますので、お問い合わせフォームからお申し込みください。

※150番ブースで出展します。ブースの場所はこちらです。

150番ブースで出店します

会場で、お待ちしています

わたしの他にも、全国から癒しのプロが集まります。
詳しくは、公式サイトのイベントページをご覧ください。
2018年9月2日(日)7周年!東京第37回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

9/2(日)といえば、残暑厳しい時期です。くれぐれも無理のない範囲でお越しください。

それでは、9/2(日)10:30~17:00、東京都立産業貿易センター(台東館)5Fで、お会いしましょう(^^)/


現在のサービスメニューは、こちらをご覧ください。

サービスメニュー