3/24(土)~3/30(金)本音の一言(まとめ)|視えちゃうセラピスト

視えちゃうセラピスト|時田佳典(ときりん)

お問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせもこちらです。

2日後の13:00までに返信します。

お問い合わせ用ページ

3/24(土)~3/30(金)本音の一言(まとめ)

TwitterとFacebookに投稿している、
2018年3月24日(土)~3月30日(金)の「本音の一言」を、まとめてお伝えしています。

まだ投稿していない日の分は、その日のうちに追加しますので、お楽しみに(^^)/

【3/24(土)本音の一言】
「今の生活を変えたい!」と思っていても、なかなか変えられない時。
そんな時は、「今の生活は嫌いか?」と、自分に聞いてみるといいよ。
案外、本当は今の生活が一番好きなのかもしれないから(^^)v

【3/25(日)本音の一言】
仕事に使命感を持つのは大事。
でも「ねばならない」までいってしまうと、逆にうまくいかなくなったりする。
そういう時は、少し気持ちを緩めた方が、うまくいったりするよ(^^)v

【3/26(月)本音の一言】
「あなたが心配だから」と、人の心配ばかりする人もいる。
でも、心配される側は案外「心配されたくない」と思っていたりする。
心配するより、信じて見守る方がいいかもね(^^)v

【3/27(火)本音の一言】
物事を必死にやり続けていると、心や身体を壊したりする。
必死って、「必ず死ぬ」って書くからね。
リラックスして、無理のない範囲で続けた方が、一番成果が出たりするんだよね(^^)v

【3/28(水)本音の一言】
生きていれば、辛いこともある。
でも、その辛かったことがきっかけで、今は楽しく生きていられたりもする。
辛かった過去は、今を楽しく生きることで変えられるのかもしれないね(^^)v

【3/29(木)本音の一言】
「家にいると疲れる」という人は、「家にいてもいい」とOKを出してみよう。
家でリラックスできるようになると、職場でも居心地がよくなるかも(^^)v

【3/30(金)本音の一言】
辛さを耐えた先にあるのは、さらなる辛さ。
「辛い」というのは「何かを変える必要がある」というサインだから
少しでも楽になるよう、いろいろ変えて試してみてね(^^)v


現在のサービスメニューは、こちらをご覧ください。

サービスメニュー