3/3(土)~3/9(金)本音の一言(まとめ)|メール専門・本音のセラピスト

メール専門・本音のセラピスト|時田佳典(ときりん)

お問い合わせはこちら

サービスへのお問い合わせについては

2日後の13:00までに返信します

お問い合わせ用ページ

3/3(土)~3/9(金)本音の一言(まとめ)

TwitterとFacebookに投稿している、
2018年3月3日(土)~3月9日(金)の「本音の一言」を、まとめてお伝えしています。

まだ投稿していない日の分は、その日のうちに追加しますので、お楽しみに(^^)/

【3/3(土)本音の一言】
自分がどんな人なのかは、自分で決めていい。
「わたし、〇〇〇な人だから」と、決めてみよう。
違うなと思ったら、何度でも変えていいんだし(^^)v

【3/4(日)本音の一言】
後悔は、気にしなくてもいい。
後悔というのは「やらかしてしまったあの時」から成長した、今の自分だから思えること。
「あの時の自分」にとっては、それがベストの対応だったのだ(^^)v

【3/5(月)本音の一言】
いい人というのは、(他の誰かにとって都合が)いい人。
「自分にとって一番都合がいい自分」でいられる時間を、少しでも作るといいよ(^^)v

【3/6(火)本音の一言】
出る杭は打たれる。理由は、みんな出ないよう我慢しているから。
みんなが出る杭になってしまえば、どれが出ているのかわからなくなるよね。
その方が、アートみたいで面白いんじゃないかな(^^)v

【3/7(水)本音の一言】
自分のことを、わかってもらえない・・・
と悩んでいる時は、まず自分で自分のことをわかってあげようね(^^)v

【3/8(木)本音の一言】
商品やサービスの押し売りは嫌われる。
しかし、愛情や親切など目に見えないものは、押し売りしていることに気づいていない人も少なくない。
断っても手を変え品を変え仕掛けてくるのは、全て押し売りだよね(^_^;)

【3/9(金)本音の一言】
確定申告が大変な理由は、あなたが去年1年間がんばったから。
自分自身を、しっかり褒めてあげようね(^^)v


現在のサービスメニューは、こちらをご覧ください。

サービスメニュー