2/3(土)~2/9(金)本音の一言(まとめ)|メール相談専門セラピスト

メール相談専門セラピスト|時田佳典(ときりん)

お問い合わせはこちら

サービスへのお問い合わせについては

2日後の13:00までに返信します

お問い合わせ用ページ

2/3(土)~2/9(金)本音の一言(まとめ)

TwitterとFacebookに投稿した、
2018年2月3日(土)~2月9日(金)までの「本音の一言」を、まとめてお伝えします。

よろしければ、TwitterやFacebookもご覧ください。

【2/3(土)本音の一言】
「何をしてもいい」と、本音にOKを出してみよう。
やりたいことをやれるようになるだけじゃなく、やりたくないことも割り切ってやれるようになるよ(^^)v

【2/4(日)本音の一言】
「頑張らなくてもいい」と、本音にOKを出してみよう。
仕事だって、頑張らずに結果を出せる方が、利益率がいいものだ。
「ビジネスは結果が全て」って、実はそういう意味なのかも(^^)v

【2/5(月)本音の一言】
今の自分に、そのままOKを出してみよう。
本音にOKを出すことの究極は、実はそれだったりする(^^)v

【2/6(火)本音の一言】
「自分は絶対の存在でもいい」と、OKを出してみよう。
自分のことをどう思っていようと、自分のままで素晴らしいのだから(^^)v

【2/7(水)本音の一言】
「3日坊主でもいい」と、OKを出してみよう。
1日休んでも、翌日から再開できるよ。
「3日続けて1日休み」を繰り返しても、習慣化率75%だからね(^^)v

【2/8(木)本音の一言】
「友達価格で売るのはイヤだ」と、本音にOKを出してみよう。
友達価格を要求してくる人は、あなたの生活を考えてくれていない人。
本当の友達じゃないよね(^^)v

【2/9(金)本音の一言】
「追いかけなくてもいい」と、本音にOKを出してみよう。
あなただって、追いかけられたら逃げたくなるんじゃない?(^^)v


現在のサービスメニューは、こちらをご覧ください。

サービスメニュー