2017年11月12日(日)千葉県市原市「第8回いちはらコスモスフェスタ」に出店します|メール専門・本音のセラピスト

メール専門・本音のセラピスト|時田佳典(ときりん)

お問い合わせはこちら

サービスへのお問い合わせについては

2日後の13:00までに返信します

お問い合わせ用ページ

2017年11月12日(日)千葉県市原市「第8回いちはらコスモスフェスタ」に出店します

※勾玉セラピーは、2018年2月10日をもって提供終了しました。
 セッションご希望の方は、「ときりんの本音セッション」をご利用ください。

イベント出店のお知らせです。

来る11月12日(日)に開催される「第8回いちはらコスモスフェスタ」に出店します!
出店メニューは「勾玉(まがたま)セラピー」です。

半年に1度の、地元・千葉県市原市での出店です。

ぜひ遊びに来てくださいね(^^)/

いちはらコスモスフェスタのポスター

「いちはらコスモスフェスタ」とは

いちはらコスモスフェスタは、
咲かせようコミュニティの輪 
繋げようビジネスのチャンス

を合言葉として、Facebook公開グループ「市原交流会」の有志が主催しているイベントです。

千葉県市原市を事業活動の対象としている法人・個人が、物販やワークショップなど各自の事業を紹介するものを持ち寄り、披露しながら、各出店者とお客様、あるいは出店者どうしで、新たな”リアル地元つながり”を作り出していくことを目的としています。

また、コスモスフェスタの来場者に、市原市内の約20店舗ほどの協力店でそれぞれ1回ずつ特典を受けられるクーポンパスポートを配布し、コスモスフェスタ終了後から約1か月間、来場者が協力店に足を運ぶきっかけを作っています。

”リアル地元つながり”を作り出すのがイベント当日から1か月続くのが、コスモスフェスタならではの特徴です。

そういった”リアル地元つながり”から、新たな事業展開のチャンスが生まれれば・・・という思いで開催されているイベントです。

なお、今回から、市原市に後援していただいています。

開催概要

第8回いちはらコスモスフェスタ

入場無料(各店舗の利用は有料)

【日時】2017年11月12日(日)10:00~16:00
【場所】TTEC夢ホール
     千葉県市原市更級1-9-8
     スポーツDEPO1階
  (JR内房線・五井駅東口から徒歩15分)

いちはらコスモスフェスタの会場・夢ホールのだいたいの場所

大抽選会
店舗を利用して抽選券をGET!
5店舗以上の利用で素敵な商品があたるガラポンチャンス!
景品がなくなり次第、終了となります。
コスモスパスポート配布
いちはらコスモスフェスタの協力店でお得なサービスを受けられるクーポンパスポート「いちはらコスモスパスポート」を、会場で無料配布します。
(先着300名様限定)
有効期間は、いちはらコスモスフェスタの終了後から1か月後まで。
有効期間内に協力店を利用して規定のスタンプ数を集めた方は、素敵な賞品が当たる抽選会に参加できます!

時田の出店内容

わたしは「勾玉(まがたま)セラピー」で出店します。

勾玉セラピー

頭で考えなくても、心の奥底から変わっていけるので、より早く、なりたいあなたに変わっていけます。
「こうなりたい!でも、どうすれば・・・」という方に最適です!

定価の約3分の1のイベント特価でお試しいただけます。
ぜひこの機会に体験してみてください。

【出店者名】勾玉セラピー・時田佳典
【料 金 】15分1,000円
 ※イベント特価・定価の66%OFF!

それでは、11/12(日)10:00~16:00、TTEC夢ホールでお待ちしています(^^)/


現在のサービスメニューは、こちらをご覧ください。

サービスメニュー

※勾玉セラピーは、2018年2月10日をもって提供終了しました。