2017年9月3日(日)「東京第33回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出店します|メール相談専門セラピスト

メール相談専門セラピスト|時田佳典(ときりん)

お問い合わせはこちら

サービスへのお問い合わせについては

2日後の13:00までに返信します

お問い合わせ用ページ

2017年9月3日(日)「東京第33回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出店します

※勾玉セラピーは、2018年2月10日をもって提供終了しました。
 セッションご希望の方は、「ときりんの本音セッション」をご利用ください。

イベント出店のお知らせです。

来る9月3日(日)に開催される「東京第33回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出店します!

出店メニューは「勾玉(まがたま)セラピー」です。
最短2日で誰でも習得できて、自分の幸せに自分で磨きをかけていけるセラピーを、まずはイベント特価で体験してみてください。

9/3(日)「東京第33回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」出店

勾玉(まがたま)セラピーとは

勾玉(まがたま)セラピーについて、改めて簡単に説明します。

勾玉セラピーは、「カラーリーディング」と「潜在意識の書き換え」で、潜在意識レベルから思い込みを変えていける、日本でできたセラピーです。

勾玉セラピー

現状(スタート)・理想(ゴール)・取るべき行動(プロセス)を明確にして、行動していきます。

「普通の目標設定みたい」と思いませんか?
そう、わりと現実的なんです。

違うのは、頭(顕在意識)で考えるのではなく、意識全体の96%と言われる潜在意識にある情報を受け取ること。あなたに選んでいただいた勾玉の色から、色彩心理学に基づいて、あなたの潜在意識にある現状・理想・取るべき行動を読み解いていきます。

さらに、潜在意識の状態を「現状」から「理想」に書き換えますので、取るべき行動をスムーズに楽しくやっていけます。

「何をどうしたらいいのかわからない」という方にピッタリです!

最短2日で誰でも習得できますので、自分で習得してセルフセッションをやり続ける方がより早く大きく変わっていけますが、まずはイベント特価でぜひ体験してみてください。

開催概要および出店内容

開催概要

【イベント】東京第33回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
【開催日時】2017年9月3日(日) 10:30~17:00
【開催場所】東京都立産業貿易センター(台東館)5F
 〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5
 (浅草駅から徒歩7分)

出店内容

「勾玉セラピー」で出店します。

【出店者名】勾玉セラピー・市原ラッキースター校(時田佳典)
【料 金 】20分2,000円
 ※イベント特価・定価の50%OFF!

【ブースNo】62
 ※受付で、案内をお受け取りください。

62番ブースで出店します

当日を楽しみにしています

当日お会いできるのを楽しみにしています(^^)/


現在のサービスメニューは、こちらをご覧ください。

サービスメニュー

※勾玉セラピーは、2018年2月10日をもって提供終了しました。