5/21(日)「第7回いちはらコスモスフェスタ」でいただいた2つの励み|メール専門・本音のセラピスト

メール専門・本音のセラピスト|時田佳典(ときりん)

お問い合わせはこちら

サービスへのお問い合わせについては

2日後の13:00までに返信します

お問い合わせ用ページ

5/21(日)「第7回いちはらコスモスフェスタ」でいただいた2つの励み

※勾玉セラピーは、2018年2月10日をもって提供終了しました。
 セッションご希望の方は、「ときりんの本音セッション」をご利用ください。

去る5月21日(日)、地元・千葉県市原市で開催された「第7回いちはらコスモスフェスタ」に、勾玉セラピーで出店しました。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

大きな励みを2ついただきました

今回の出店では、大きな励みを2ついただきました。

1つは、この日最初に勾玉セラピーを受けてくださった女性から。

「男性でこういうことをやっているのは珍しい。こういうことをやる男性が、もっと増えるといいですね」

というお言葉をいただきました。
嬉しかったです(^^)

勾玉セラピーを受けてくださった女性からの励み

もう1つは、前回の「第6回いちはらコスモスフェスタ」で勾玉セラピーに興味を持ってくださり、後日お会いしてお話しさせていただいた男性から。

「時田さん、お昼まだでしょう?」
と、このイベントに出店中のキッチンカーで買ってきた冷製パスタとアイスコーヒーを差し入れてくださいました。

冷製パスタとアイスコーヒーの差し入れをいただきました

おいしくいただきました。
見返りを期待しない純粋なお心遣いは、料理の味を倍増させるものなんだな~と実感しました。

受けてくれた全員が初対面

ちなみに、今回わたしのブースでは、5人の方に勾玉セラピーを受けてくださいました。
5人とも初対面の女性でした。

ありがとうございます。

今後もイベントなどに出店していきますので、よろしくお願いいたします。


現在のサービスメニューは、こちらをご覧ください。

サービスメニュー

※勾玉セラピーは、2018年2月10日をもって提供終了しました。