勾玉セラピスト育成、はじめました|メール相談専門セラピスト

メール相談専門セラピスト|時田佳典(ときりん)

お問い合わせはこちら

サービスへのお問い合わせについては

2日後の13:00までに返信します

お問い合わせ用ページ

勾玉セラピスト育成、はじめました

※勾玉セラピーおよび勾玉セラピスト育成講座は、2018年2月10日をもって提供終了しました。
 今後は「ときりんの本音セッション」をご利用ください。

わたしはこのたび「勾玉セラピースクール いざなみ校」を2017年5月9日(火)に卒業し、勾玉セラピー認定講師(インストラクター)になりました。

もちろん今後も、勾玉セラピーのセッションを続けますが、

これからは「勾玉セラピースクール 市原ラッキースター校」校長・認定講師として、勾玉セラピストの育成も手がけていきます。

お気軽にご相談くださいね(^^)/

認定証の授与

いざなみ校・マスター認定講師・瀧澤菜美校長より、認定証の授与。

勾玉セラピー認定講師としての抱負

勾玉セラピー認定講師になったのは、勾玉セラピーを広めるためではありません。
※結果的には勾玉セラピーは広まるはずなので、怒らないでね、本部の皆様(^_^;)

縁あってわたしのセッションを受けてくれる人には、最終的にはわたしがセッションしなくてもご自分の人生を切り開いていってほしいと思っています。本当の意味で自立した、その人なりの人生のスーパースターになってほしいのです。

そのためにも、人生を切り開くツールとして勾玉セラピーを身につけていただき、わたしがいなくても、必要な時にその場ですぐに、セルフセッションができるようになってほしいんですね。

特に、わたし自身は、勾玉セラピー創始者よりも年上です。言い換えればそれだけ、老い先が短いので、なおさらそう思うわけです。

わたしのセッションを受けている人に、最終的にはわたしから卒業してもらうため。
卒業の1つの形として、その人自身で勾玉セラピーができるようになってもらうため。

それが、わたしが勾玉セラピー認定講師になった理由です。

勾玉セラピー

1人1人がスーパースター!
全員そろってオールスター!!

そんな地球を目指して、生まれ育った街・千葉県市原市を中心に活動していきます。

改めまして、よろしくお願いいたします。

勾玉セラピースクール
 市原ラッキースター校
校長 時田佳典


現在のサービスメニューは、こちらをご覧ください。

サービスメニュー

※勾玉セラピーおよび勾玉セラピスト育成講座は、2018年2月10日をもって提供終了しました。