2016年5月15日(日)第5回いちはらコスモスフェスタに初出店します!|メール相談専門セラピスト

メール相談専門セラピスト|時田佳典(ときりん)

お問い合わせはこちら

サービスへのお問い合わせについては

2日後の13:00までに返信します

お問い合わせ用ページ

2016年5月15日(日)第5回いちはらコスモスフェスタに初出店します!

※勾玉セラピーは、2018年2月10日をもって提供終了しました。
 セッションご希望の方は、「ときりんの本音セッション」をご利用ください。

「第5回いちはらコスモスフェスタ」に、勾玉セラピーで出店することになりました!

わたし自身のイベント出店は初めてです(^^)v

2016年5月15日(日)に千葉県市原市で開催されます。
※日時と場所、出店内容の詳細は、最後にまとめています。

いちはらコスモスフェスタとは

「いちはらコスモスフェスタ」というのは、Facebook公開グループ「市原交流会」が主催しているイベントです。
半年に1度、5月と11月に開催されています。

千葉県市原市内で事業活動している法人・個人が、物販・ワークショップなど各自の事業を紹介するものを持ち寄って一同に集結し、披露しながら、一般ユーザーとの交流、あるいは事業者どうしの交流を深めていくことを目的としています。
さらにそこから、新たなつながりや、新たな事業展開が生まれれば・・・という、主催者の思いも込められています。

第5回となる今回は、40を超える出店者が参加して盛り上げます!

第5回いちはらコスモスフェスタ

また当日は「大抽選会」や「コスモスパスポートの配布」もあります!

大抽選会は、素敵な景品が当たるガラポンチャンス! 出店している店舗のご利用でGETできる「抽選券」を集めてください。先着300名です!

コスモスパスポートは、コスモスフェスタの協力店で特典が利用できるお得なパスポートです! さらに、規定の店舗数のスタンプを集めた方には、抽選で素敵な景品が当たります。
コスモスフェスタ当日に、会場で無料でGETできます。先着200名です!

勾玉セラピーで出店します

今回開催される「第5回いちはらコスモスフェスタ」に、わたしは「勾玉セラピー」で出店します。

勾玉セラピーで出店します

昨年(2015年)の11/15(日)に開催された「第4回いちはらコスモスフェスタ」には、わたしの先生が初出店して大盛況でした。

今回は、わたしが初出店します。

「勾玉セラピーって何?」と、少しでも興味がある方は、ぜひ来てみてください。丁寧に説明します。

今回は時田が出店します

開催概要と、時田の出店内容

第5回いちはらコスモスフェスタの開催概要と、時田の出店内容は、以下の通りです。

第5回いちはらコスモスフェスタ 開催概要

テーマ
咲かせよう コミュニティの輪! 
繋げよう ビジネスのチャンス!
日時
2016年5月15日(日) 10:00~16:00
場所
TTEC夢ホール
千葉県市原市更級1-9-8 スポーツDEPO1階
(JR内房線・五井駅から徒歩20分)
主催
市原交流会(Facebook公開グループ)
いちはらコスモスフェスタ実行委員会
ウェブサイト
いちはらコスモスフェスタ(Facebook)

時田の出店内容

コスモスフェスタを10倍楽しむ、
勾玉セラピー

セッション料金
30分4,000円/60分10,000円
  • 最初の30分だけ、定価より2,000円割引!
  • 延長料金は定価(30分につき6,000円)

「一番大きな心のモヤモヤを1つだけ、30分で解消してから、他のブースやコスモスフェスタを楽しんでいただく!」という想定の料金設定です。
せっかくコスモスフェスタに来ていただくのですから、当日は勾玉セラピーのブースだけでなく、他のブースもいろいろ回って楽しんでください!

30分で解消しないお悩みは後日、個別にお会いしてセッションしましょう。延長料金は定価ですので、当日でも後日でも料金は同じです。

5/15(日)はTTEC夢ホールで、僕と握手(^^)/

会場の場所を、こちらに簡単にまとめました。
第5回いちはらコスモスフェスタの場所はこちらです

また、コスモスフェスタの前日(5/14(土))まで、勾玉セラピーを特別価格で提供します。
いちはらコスモスフェスタ初出店キャンペーンのお知らせ


現在のサービスメニューは、こちらをご覧ください。

サービスメニュー

※勾玉セラピーは、2018年2月10日をもって提供終了しました。