「東京第32回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出店しました|メール専門・本音のセラピスト

メール専門・本音のセラピスト|時田佳典(ときりん)

お問い合わせはこちら

サービスへのお問い合わせについては

2日後の13:00までに返信します

お問い合わせ用ページ

「東京第32回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出店しました

※勾玉セラピーは、2018年2月10日をもって提供終了しました。
 セッションご希望の方は、「ときりんの本音セッション」をご利用ください。

勾玉セラピーで、去る2017年6月11日(日)、東京・浅草で開催された「東京第32回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出店しました。

1日楽しく過ごせました(^^)v

プレゼントで士気がアップ!

この日「オルゴナイト作りワークショップ」で出店していた、勾玉セラピスト仲間の千葉由紀子さんが、特製の勾玉オルゴナイトをプレゼントしてくれました。
わたしが5月に認定講師になったお祝いとして、わたしが作った勾玉オルゴナイトに、我が家のぬいぐるみ達の絵を描いてくれたのです。

プレゼントの勾玉オルゴナイト、ぬいぐるみ達、由紀子さん、わたしで記念撮影。

その後さっそく、プレゼントの勾玉オルゴナイトを付けて、イベント出店に臨みました。

勾玉オルゴナイトのプレゼント

回る勾玉オルゴナイトも好評

ハンドスピナーに勾玉オルゴナイトを貼り付けた「回る勾玉オルゴナイト」も持って行きました。
セッションにはつながらなかったものの、これはこれでウケました。

小学生が、中心の回らない部分に盛り塩型オルゴナイトを乗せて遊んでいました。
・・・この発想はなかった(^_^;)

回る勾玉オルゴナイト

わたしの頭で思いつくのは、せいぜいこのくらい(^_^;)

回る勾玉オルゴナイト

初めて、他の人のセッションを受けてみた

隣のブースの出店者さんから、開運カウンセリングを受けました。他のブースの出店者さんからセッションを受けたのは、今回が初めてです。

「カタカムナ」という日本古代の文字で、その人の名前からどんな生き方が向いているかを観ていくものです。

わたしの場合は、ゆっくりと時間をかけて温故知新していくといいようです。
たしかに、昔も今もスピーディーなのは苦手です(^_^;)
受けてよかったです(^^)v

カタカムナの開運カウンセリング

勾玉セラピーも受けていただいた

そういえば、これも書いておいた方がいいですよね(^_^;)

わたしの出店ブースでは、午前2人、午後1人、勾玉セラピーを受けていただきました。

こんな感じでセッションしています。

勾玉セラピーのセッション

事前予約は今回限り

今回、初めて事前予約を受け付けてみました。
6枠設けて、1人予約していただけました。

ですが、やっぱり当日たまたま会場に来た人と出会える方が楽しいなと感じました。売上の面からは事前予約の方が安定するんでしょうけど。

なので、もう事前予約はやりません。

勾玉セラピーの良さを本当にわかっていただけたのなら、定価でのセッションや勾玉セラピスト育成講座を受けてくれるでしょうし、そうならないのなら、わたしが勾玉セラピーの良さを伝えきれていないということですから。

次回は横浜で出店します

次回は7月16日(日)11:00~18:00「横浜第6回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出店します。
場所は、横浜ワールドポーターズ6階・イベントホールAです。

今から予定を空けておいてくださいね(^^)/


現在のサービスメニューは、こちらをご覧ください。

サービスメニュー

※勾玉セラピーは、2018年2月10日をもって提供終了しました。