第5回いちはらコスモスフェスタの場所はこちらです|メール専門・本音のセラピスト

メール専門・本音のセラピスト|時田佳典(ときりん)

お問い合わせはこちら

サービスへのお問い合わせについては

2日後の13:00までに返信します

お問い合わせ用ページ

第5回いちはらコスモスフェスタの場所はこちらです

2016年5月15日(日)に「第5回いちはらコスモスフェスタ」が開催されます。
わたしも「勾玉セラピー」で初出店します。

ところが、当日の会場「TTEC夢ホール」の場所を知らない人が、地元の人にも多いらしいです(^_^;)

そこで、会場の場所を簡単にまとめました。

TTEC夢ホールって、どう行けばいいの?

先日、いちはらコスモスフェスタ実行委員会から、出店者向けの説明会がありました。その中で「地元の人でも、会場の場所を知らない人が多い」とのお話がありました。

当日になって、「場所どこ?どう行けばいいの?」というお問い合わせの電話が、携帯電話に何本もかかってくるとのことです。

というわけで、今回は迷わずに来ていただけるよう、地図と写真で、場所をまとめることにしました。

TTEC夢ホールって、こう行けばいいの(^^)v

会場の場所は、ここです!

TTEC夢ホール
千葉県市原市更級1-9-8 スポーツDEPO1階
(JR内房線・五井駅から徒歩20分)
※「アリオ市原」の隣にある「ケーズデンキ市原五井店」の向かいです。

だいたいの場所は、こちらのイラストでご確認ください。
※TTEC夢ホールと、アリオ市原・ケーズデンキ・上総更級公園との位置関係だけ掴んでください。道路や交差点など省いている箇所も多いです。

TTEC夢ホールの場所

上のイラストの(1)、(2)の位置から、TTEC夢ホールを撮影しました。

TTEC夢ホールの外観(1)

(1)上総更級公園の方向から撮影したTTEC夢ホールです。
濃い緑に黄色で「SPORTS DEPO」と書かれた看板があるビルです。

TTEC夢ホールの外観(2)

(2)アリオ市原の方向から撮影したTTEC夢ホールです。

それでは当日、お待ちしています

前回、場所がわからなくてたどり着けなかった方も、今回は迷わずに来てくださいね。

なお、第5回いちはらコスモスフェスタの概要と、わたしの出店内容は、こちらにまとめています。ぜひご覧ください。
5/15(日)第5回いちはらコスモスフェスタに初出店します!

また、コスモスフェスタの前日(5/14(土))まで、勾玉セラピーを特別価格で提供します。
いちはらコスモスフェスタ初出店キャンペーンのお知らせ


現在のサービスメニューは、こちらをご覧ください。

サービスメニュー

※勾玉セラピーは、2018年2月10日をもって提供終了しました。